モールス ネタバレ [気になった情報]

モールス 映画 ネタバレ

8月5日(金)公開、映画「モールス」のネタバレ
を簡単に紹介しますね!

内向的な少年と吸血鬼の少女との恋を美しい映像
で描き、世界中で絶賛されたスウェーデン映画
『ぼくのエリ 200歳の少女』のハリウッド版

マット・リーヴス監督製作、『キック・アス』の
美少女クロエ・グレース・モレッツ主演

【 モールス 映画 ネタバレ 】

雪に閉ざされた田舎町
12歳のオーウェン(コディ・スミット=マクフィー)は
学校でいじめられていたが、二人きりで暮らす
精神的に不安定な母親に相談できずにいました
 <楽天サイト提供>

彼の唯一の楽しみは自分の部屋から望遠鏡で
他の部屋を覗き見すること

ある夜、望遠鏡を覗いていた彼は雪の中を裸足で歩く
隣に越してきた少女を見る

雪の夜、オーウェンが中庭で一人遊んでいると
あの少女が現れ、夜の中庭で何度か会ううちに段々と
二人はうちとけていきます

彼女は12歳くらいだが自分の誕生日を知らずルービック
キューブが得意でアビー(クロエ・グレース・モレッツ)
という名であった
 <楽天サイト提供>

彼女に惹かれていくオーウェンは、アビーの部屋から
聞こえてくる荒々しいどなり声に心を痛めていました

ある日、オーウェンはモールス信号のメモをアビーに渡し
壁越しに話そうと伝えます

自分を心配してくれたオーウェンがいじめられていることを
察したアビーは「やり返すのよ。私が守ってあげるから」
と言う

二人は自分の部屋から壁越しにモールス信号で二人だけの
合図を送りあうようになり絆を深めていきます

アビーを守りたいと変わっていくオーウェンは、いじめっ子に
仕返ししたことに興奮し、アビーに血の誓いを交わそうと指を
切ります

すると今まで笑顔だったアビーが血を見た途端に様子が急変
「消えろ」と言って走り去るのです

時を同じくしてこの小さな町で残酷な連続猟奇殺人が起こり
始めます

生きたまま首を切り裂かれ血を全て抜き取られた少年
トンネルで惨殺された男性

そんな中、車の事故で容疑者と思われる男が病院に搬送されたが
彼は頭から硫酸を被っていて刑事と話もできません

そしてその男は手がかりとなるメモを残し病室から転落死
してしまいます

だが、血液が抜かれたジャックという男の死体が湖から発見
されたことで事件は進展

彼の自宅を調べていると、近隣の女性が最近、首を噛み切られ
病院に搬送された後、病室が発火して死んだらしいことが判明

この団地に何かがある!
刑事は団地へ乗り込み、ドアの前で拳銃を構えるが、家の中から
応答はない

ドアの向こうで息を殺していたのはオーウェンでした・・・
 <楽天サイト提供>



共通テーマ:映画
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想ニュースブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。