ツリーオブライフ あらすじ ネタバレ 映画 [気になった情報]

ツリーオブライフ あらすじ ネタバレ 映画

8月12日(金)公開の映画「ツリーオブライフ」
あらすじ・ネタバレを紹介しま~す!

2011年カンヌ国際映画祭で最高賞にあたる
パルムドールに輝いた感動作!

天才テレンス・マリック監督が6年ぶりにメガホンを
握り、幻想的な映像をふんだんに織り込みながら
父と息子の葛藤を描きます

【ツリーオブライフ あらすじ ネタバレ 映画】

ジャック・オブライエン(ショーンペン)は
実業家として成功していたが人生の岐路に立ちます
そして深い喪失感のなか少年時代を回想するのです
 <楽天サイト提供>

1950年代半ばの中央テキサスの小さな田舎町で幸せな
結婚生活を送るオブライエン夫妻とジャック、2人の弟達

一見平穏に見える家庭だったがジャックにとって心安らぐ
場ではありませんでした

社会的な成功と富を求める父(ブラッドピット)は
力こそがすべてだと考える厳格な男で、母
(ジェシカ・チャステイン)は自然を愛で、慈愛に満ちた
心で子供たちを包み込む優しい女だった
 <楽天サイト提供>

11歳のジャックはそんな両親の狭間で2つに引き裂かれ
葛藤していました

父に反感を抱きながら、父に似た成功への渇望や力
への衝動を感じ、暗黒の淵に囚われそうになるジャック

そんな彼を光のさす場所にとどめたのは何だったのか
数十年の時間を経て思いを巡らす時、全てを乗り越え
つながり続ける家族の姿に過去から未来へと受け
継がれる生命の連鎖を見出すのです・・・

超貴重!先行告知ポスター (≧▽≦)
 <楽天サイト提供>




共通テーマ:映画
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想ニュースブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。