うさぎドロップ 映画 ネタバレ あらすじ [気になった情報]

うさぎドロップ 映画 ネタバレ あらすじ

宇仁田ゆみの同名コミックを蟹工船の
SABU監督が実写映画化した「うさぎドロップ」
のネタバレ・あらすじを紹介します

【うさぎドロップ 映画 ネタバレ あらすじ】

27歳、彼女なし。。。
ごくフツーのサラリーマンであるダイキチ
(松山ケンイチ)は、祖父の葬儀のために
久しぶりに訪れた実家で一人の不思議な
6歳の少女と出会います
 <楽天サイト提供>

孤独で悲しげなその少女りん(芦田愛菜)は
実は祖父の隠し子だった ^^;

引き取り手がなくりんを施設に入れようと言う
親族たちの意見に反発したダイキチは、勢いで
自分が引き取って育てると宣言してしまいます
 <楽天サイト提供>

こうしてその日から、不器用な男としっかり者の
少女とのちょっとちぐはぐな共同生活がスタート

慣れない子育てにアタフタしながらも、一生懸命に
りんを育てようとするダイキチと、そんな彼に
少しずつ心を開き始めるりん

ひょんなことから一緒に暮らすことになった二人
だったが、周りのみんなに支えられながら
次第に本当の家族のような愛情と絆で結ばれてゆく
 <楽天サイト提供>




共通テーマ:映画
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想ニュースブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。