東野圭吾 夜明けの街で 映画 ネタバレ あらすじ [映画情報]

東野圭吾 夜明けの街で 映画 ネタバレ あらすじ

10月8日(土)公開の 東野圭吾原作の映画
「夜明けの街で」のネタバレ・あらすじの紹介♪

【夜明けの街で 映画 ネタバレ あらすじ】

大手建設会社のエリート社員、渡部和也(岸谷五朗)は
美しく従順な妻、有美子(木村多江)と一人娘に囲まれて
幸せな生活を送っていました

40歳を過ぎ親友の新谷(石黒賢)の“俺たちはすでに
男ではない”という言葉にも何となく納得していたある日
バッティングセンターで派遣社員の仲西秋葉(深田恭子)
とばったり遭遇します
   深田恭子/Universe
深田恭子/Universe


新谷と3人でカラオケに行きますが、泥酔した秋葉が渡部の
背中に嘔吐 ^^;

後日、謝罪されたものの、対応の悪さにキレる渡部。。。

だがその一方で、涙を浮かべて自分の不器用さを詫びる秋葉
に惹かれて行ます・・・

再会の約束をした二人は秋葉の叔母、浜崎妙子(萬田久子)
が経営するバーへ

秋葉の淋しげな微笑みが気になった渡部は彼女を横浜の実家
まで送ります

そこで秋葉の父、中西達彦(中村雅俊)と遭遇し、親子の間
に冷ややかなものを感じるのでした

招かれるまま屋敷に上がり込む渡部に、秋葉は実はこの屋敷
で殺人事件があったことを仄めかします

そして一線を越える2人。。。

不倫をする奴なんて馬鹿だ!と考えていた渡部でしたが、秋葉
との関係は一回で終わることは有りませんでした

何一つ疑う様子のない妻に罪悪感を覚えつつ嘘を重ねる毎日

妻役、木村多恵の写真集も何気に人気 ^^;
 <楽天サイト提供>

そんなある日、秋葉は15年前に屋敷で起きた殺人事件について
打ち明けます

殺されたのは達彦の秘書兼愛人の麗子という女性で第一発見者
は秋葉でした

犯人は未だ捕まらず間もなく時効を迎えるとのコト!

辛い過去を知った渡部は今まで以上に秋葉を守ってやりたいと
考え、新谷の忠告も聞かず秋葉との関係を続けます

2人の将来を真剣に考えるようになった渡部に“3月31日まで
待って”っと告げられ、その意味を測りかねる渡部でしたが
静かにその日は訪れました

一緒にいてほしいと頼まれ屋敷を訪れますが、そこに達彦と妙子
が現れます・・・

そして明かされる衝撃の真実!!
秋葉が15年間抱え込んできた秘密とは一体?!・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに東野圭吾の「夜明けの街で」はオークションでも人気 ^^;
【ヤフーオークション】 夜明けの街で 関連商品

キャァ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
夜明けの街での映画のネタバレ・あらすじ如何でした?

さすが東野圭吾・・・原作と映画の感じの違いがどうなのか?
公開が待ち遠しい!!(≧▽≦)

そうそう!!久保田利伸のソウルボイスも見逃せない!!
 <楽天サイト提供>







共通テーマ:映画
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想ニュースブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。