ツレがうつになりまして。 ネタバレ あらすじ ストーリー 映画 [映画情報]

ツレがうつになりまして。 ネタバレ あらすじ ストーリー 映画

10月8日(土)公開の映画「ツレがうつになりまして。」
のあらすじ・ネタバレ・ストーリーの紹介です!

【映画 ツレがうつになりまして。】
[あらすじ・ネタバレ・ストーリー]

高崎晴子(宮崎あおい)の家族は夫・幹男(堺雅人)
そしてイグアナのイグ
 <楽天サイト提供>

幹男は仕事をバリバリこなし、毎朝お弁当まで作る
スーパーサラリーマンでした

そんな幹男がある朝真顔で「死にたい」と呟きます
・・・病院での診断結果はうつ病(心因性うつ病)

結婚5年目で幹男の変化に気付かなかった晴子は
幹男に謝りながら「会社を辞めないなら離婚する」

と告げ、会社を辞めた幹男が主夫になり、家事嫌い
の晴子は内心嬉しく思っていました

だが幹男のバカ真面目で完璧主義な一面もあり・・・
時々イラッとすることもあるが、晴子は以前より
明るい性格になりグチグチ文句を言わなくなりました
  文・堺雅人
   文・堺雅人


ところが収入源がなくなり、貧困街道まっしぐら!

そこで晴子は編集部へ行き「ツレがうつになりまして
・・・仕事をください」と大胆発言♪

晴子は新しい仕事をもらい幹男も徐々に回復に向かいます

二度と元気な幹男に会えないのか、と不安になった事も
あるけど、考え方次第で人生はハッピーになると知った晴子

そして小さなつまづきの先には、ある奇跡のような出来事
が待っていました・・・
 <楽天サイト提供>





共通テーマ:映画
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想ニュースブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。