ゴールデンスランバー ネタバレ あらすじ ストーリー テレビ放送 地上波 映画 [テレビ情報]

ゴールデンスランバー ネタバレ あらすじ ストーリー
テレビ放送 地上波 映画 土曜プレミアム

ゴールデンスランバーは「2008年本屋大賞」、
「第21回山本周五郎賞」受賞作品である
伊坂幸太郎の同名傑作ミステリーを映画化
したもので、地上波ではテレビ放送初登場 ♪

そこで簡単に、映画「ゴールデンスランバー」の
あらすじ、ネタバレ、ストーリーを紹介いたします♪

【フジテレビ 土曜プレミアム 映画 ゴールデンスランバー】
[あらすじ・ネタバレ・ストーリー]

ある日突然見えない巨大な陰謀に巻き込まれ
首相暗殺の濡れ衣を着せられ追いつめられていく
宅配ドライバーの青柳雅春(堺雅人)が

元恋人の樋口晴子(竹内結子)やかつての仲間たち
を始め、彼の無実を信じる人々の支えだけを頼りに
懸命の逃亡を繰り広げる姿をスリリングに描きます♪
 <楽天サイト提供>

仙台に暮らすごく平凡な30歳の独身男の青柳は
金田首相が凱旋パレードを行うその日、大学時代の
同級生、森田(吉岡秀隆)に呼び出されます

森田に「お前、オズワルドにされるぞ!とにかく逃げろ」
と謎の警告を受ける青柳・・・

その直後、背後のパレード会場で爆発音がしたかと思うと
2人の前に警官が現われ、拳銃を向けられます

訳もわからぬまま逃げ出した青柳は、やがて自分が
身に覚えのない証拠によって首相暗殺の犯人に仕立てられ
ていくことを大量のマスコミ報道で知ります

青柳の元恋人で大学時代のサークル仲間でもある樋口は
事件に驚き、仲間達に連絡を取ろうとするのですが・・・
    spring (スプリング) 2011年11月号 【表紙】 竹内結子/spring編集部(雑誌)
spring (スプリング) 2011年11月号
【表紙】 竹内結子/spring編集部(雑誌)


・・・さぁ、あなたは読んでから観る?観てから読む?
 <楽天サイト提供>



共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想ニュースブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。