カウボーイ&エイリアン 映画 あらすじ ネタバレ [映画情報]

カウボーイ&エイリアン 映画 あらすじ ネタバレ ストーリー

製作総指揮スティーヴン・スピルバーグ、製作
ロン・ハワード、監督がジョン・ファヴローで贈る
SFアクション超大作「カウボーイ&エイリアン」
のあらすじ・ネタバレ・ストーリー紹介

【映画 カウボーイ&エイリアン】
[あらすじ・ネタバレ・ストーリー]

1873年、アリゾナ・・・

一人の男(ダニエル・クレイグ)が荒野で目を覚まします!

・・・コチラ、超貴重!ダニエル・クレイグ劇場用ポスター ^^;

 <楽天サイト提供>

なぜ、ここにいるのか?自分が誰かさえもわかりません
そして腕には奇妙な腕輪をはめられていました・・・

自分のルーツを探るべく西部の町へとたどり着きますが
そこはダラーハイド(ハリソン・フォード)という男に
支配された町でした

・・・コチラも貴重!(≧▽≦)ハリソン直筆サイン入りフォト!
 <楽天サイト提供>

偶然訪れたバーで出会ったばかりのはずの女が話しかけて
来ます!

“あなた、何も覚えてないの?”
その女は何か知っているようでした

・・・例の映画の直筆サイン入りで~す!(≧~≦)b
 <楽天サイト提供>

そしてその夜、西部の町の夜空に突如として未知の敵が襲来!
それはかつて見たことのない脅威でした
立ち向かえるのは記憶を失った男だけしかいないのです!

いったいこの男は何者なのか?
その正体は、敵か味方か?!
そして侵略者の目的とは?

想像を絶する巨大な敵が夜空を満たす時、男の手にはめられた
謎めいた銀の腕輪が青い閃光を放ち始めます・・・( ̄▽ ̄;)

キャァー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
映画、「カウボーイ&エイリアン」のネタバレ・あらすじ
ストーリー如何でしたぁ?
もう~映画館で観れるのが待ち遠しぃ!!(≧▽≦)
 <楽天サイト提供>




共通テーマ:映画
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想ニュースブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。