花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 第8話 あらすじ ネタバレ [テレビ情報]

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
 第8話(第八話)あらすじ・ネタバレ

2011年8月28日(日)放送、フジテレビのドラマ
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
の第8話(第八話)のあらすじ・ネタバレの紹介♪

【花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
ドラマ 第8話(第八話)あらすじ・ネタバレ】

桜咲学園の廃校をなんとか阻止しようとダンス
パーティーを開催した寮生たち

パーティーの後、部屋で踊る芦屋瑞稀(前田敦子)
と佐野泉(中村蒼)を目撃してしまった中津秀一
(三浦翔平)は2人の気持ちに気づき複雑な心境に
 <楽天サイト提供>

それでも瑞稀やサッカー部員の放出光太(栗原吾郎)
らの前ではあくまで明るく振る舞うのでした

瑞稀は心の迷いを吹き飛ばすぐらい自分に気合いを
入れるため、空手部に入部させてほしいと部長の
天王寺恵(満島真之介)に申し出ます

副部長の北花田剛(前田公輝)が相手をするが、一瞬
でねじ伏せられます ^^;  

その頃、食堂にはある訪問者が来ていました
遠慮のないその勢いに寮生たちは恐れ、第2寮長の
難波南(桐山漣)ですら手に負えません
 <楽天サイト提供>

それは中津の母・かの子(濱田マリ)でした

そこへ中津が練習を終えて戻ってきます
かの子はすぐに学校はなくなるのだから、大阪に
帰ってきて仕事を継げ、と言うのです

すぐと言ってもあと1カ月ある、と難波がかの子を
なだめようとすると、校舎解体工事開始の通知が
保護者に送られてきたというその通知を見てみると
なんと工事開始日は1週間後と書かれていた・・・
 <楽天サイト提供>

寮の表で瑞稀は桃郷学院の神楽坂真言(佐藤祐基)に
呼び止められ、桜咲と桃郷の陸上合同練習のプリント
を佐野に渡しておくよう託されます

神楽坂は見知らぬ少年を連れていました
それは佐野森(横倉拓哉)といって佐野の弟でした

キャァー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
ネタバレ・あらすじ 第8話(第八話)いかがでしたぁ?
続きが待ちきれませ~ん!!
 <楽天サイト提供>




共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想ニュースブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。